書中お見舞い申し上げます m(_ _)m8月いっぱいは、当方と同様に各駅紹介は「休眠」状態となってしまうのですね。。。ほぼ毎日、記事を拝見していただけに再開が待ち遠しいところです(笑)また、例のごとくよそ様の写真を借りて鉄道ネタで拙ブログの更新を近々させていただきますので、是非お越しくださいませ m(_ _)m以前のリクエスト(?)にお応えして南海電車を取り上げますんで(笑)ちなみに、写真は関ヶ原分廠の遺構ですかね?当方はまだ未探訪です(汗)
三等兵様いつもコメントをいただきありがとうございます。8月は毎年、掲載はやめて記事の作り溜めに励んでおります。またWebサイト移行の基礎づくりも最近怠け気味なのでこれも併せて進めていこうかと思っています。南海のリクエストを聞いていただき、ありがとうございます。形式はやはりアレですかね(笑)楽しみにしております。写真はそのとおり、関ヶ原です。2011年取材で、靴の底がめくれた鯖江の取材と同日です。駅の写真を撮り始める1年前までは遠征してこうして戦跡の写真を撮ってたんですねぇ(笑)しみじみ思い出されます。
書中お見舞い申し上げます m(_ _)m
返信削除8月いっぱいは、当方と同様に各駅紹介は
「休眠」状態となってしまうのですね。。。
ほぼ毎日、記事を拝見していただけに
再開が待ち遠しいところです(笑)
また、例のごとくよそ様の写真を借りて
鉄道ネタで拙ブログの更新を
近々させていただきますので、
是非お越しくださいませ m(_ _)m
以前のリクエスト(?)にお応えして
南海電車を取り上げますんで(笑)
ちなみに、写真は関ヶ原分廠の遺構ですかね?
当方はまだ未探訪です(汗)
三等兵様
返信削除いつもコメントをいただきありがとうございます。
8月は毎年、掲載はやめて記事の作り溜めに
励んでおります。
またWebサイト移行の基礎づくりも最近怠け気味なので
これも併せて進めていこうかと思っています。
南海のリクエストを聞いていただき、
ありがとうございます。
形式はやはりアレですかね(笑)
楽しみにしております。
写真はそのとおり、関ヶ原です。
2011年取材で、靴の底がめくれた鯖江の取材と同日です。
駅の写真を撮り始める1年前までは遠征して
こうして戦跡の写真を撮ってたんですねぇ(笑)
しみじみ思い出されます。