2022/11/19

WEBサイト更新情報・・・2022/11/20


WEBサイト版「酒保開ケ。」更新しました。

伊豆箱根鉄道 大雄山線路線全駅ページと、各駅のダイジェスト(簡略版)を公開しました。 


  

各駅の詳細ページに、当該駅を類別するラベルを表示するようにしました。現在はまだリンクが張られていませんが、今後、ラベルごとの一覧ページへアクセスできるようにいたします。

ラベルは東北、関東、中部、関西の各地の駅百選、当ブログで選出したお気に入りの駅(レビュー選定駅)や、難読駅、漢字一文字、名字駅など当ブログの特集で取り上げた駅などがあります。

また、スマホやタブレット閲覧時のロングスクロールページに対応した(つもりの笑)ボタンを右端に表示するようにしました。そのページのトップへ戻ることができます。



よろしければご覧になって下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックお願いします!
にほんブログ村 鉄道ブログ 駅・駅舎


0 件のコメント: