2014/11/24

投稿、はじめ。


仕事一筋に打ち込んできたお父さんが、休日に何をやっていいかわからないで
憂鬱になってしまう話を聞いたことがある。

やりたいことがあっても、体がついていかないとそれも限定されてしまい、
「やれること」はすでに飽き飽きしたもので、結局やる気が起きない。

こういうときは続かなくてもいいので、何でもかんでも手を出してみる。
できればお金をかけずにww

・・・という感じで始めたこのブログ。
前に撮った写真やグダグダの文章をアップするだけで
何の進展性もないが、気が向いた時にでも更新してみようと思う。


根府川駅は下りホームの海側にフェンスができてしまい、
下のような写真は今は撮影できない。


東日本旅客鉄道 東海道本線 根府川駅 2000/7/20



根府川駅 2012/12/23

0 件のコメント: