2016/12/11

【弾薬庫カラ】明日より「路線全駅紹介」はじめます。

こんばんは。「こひま」と申します。

ブログ管理人多忙につき、助手が今年いっぱいまで代行で投稿します(笑) プロ野球では監督の休養はイコール更迭なので、もう二度と戻ってこないかもしれません(爆)

さて、いよいよ各駅紹介のストックも尽きたので、年内は以前作成した「路線全駅紹介」を掃きだして投稿しようと思います。

これは路線内の駅すべてを、登録し終わった順に一覧で見ていただこうというもので、タイトル通りっす(笑) 所属駅だけでなく他路線の所属駅も含めるので、駅の紹介は重複する場合があります。また、一部が東京23区内にかかっている路線は永久に紹介できないかも知れません!(笑)

投稿は明日からまず5回を予定しています。年が明けたら通常運転に戻る予定です。

ご期待ください。

島根県浜田市の、かつての歩21の雨覆練兵場。
たまには戦争遺跡もやってほしいですよねぇ~。

2008年1月撮影。

0 件のコメント: