2022/11/05

WEBサイト更新情報・・・2022/11/6


WEBサイト版「酒保開ケ。」更新しました。

伊豆急行 伊豆急行線路線全駅ページの各駅のダイジェスト(簡略版)を公開しました。 






Google Earth Proで作成した、路線全線の空撮動画をテスト公開しました。作成したのは京浜急行電鉄逗子線です。デフォルトでは少し解像度が低いですが、設定で720pにあげていただくと、まずまずきれいな動画になると思います。BGMをつけたかったので、動画はいったんYoutubeに上げて、Youtube謹製(笑)のフリー素材をバックに流してみました。今後、少しづつ作成してゆく予定です。




よろしければご覧になって下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックお願いします!
にほんブログ村 鉄道ブログ 駅・駅舎


0 件のコメント: