2020/03/29

【おすすめ】Youtubeよく見る動画。


■尿路結石になるとどうなるのか?

(フェルミ研究所)


私もイシ持ちでしてね。ただみなさんが言うほど激痛とは感じなかったけどね。しかし救急車は呼んだ(笑) この前の病気は自分の不摂生に拠るところ大だが、結石は何かに注意してれば回避できるものなのかね。




■幸楽苑「オドレ ゴマミソ」編

(幸楽苑)

とくに右の女の子がおもしろい。何度でも見ちゃう。自分の娘だったらめっちゃ可愛がる(笑)




■<再現>連合赤軍 山岳ベース事件 後編


最近ハマっている連赤関係。言っとくがオレはアカを蛇蝎のように嫌っている人間なのでそのつもりで。永田氏もこのドラマの女優くらいキレイだったらねぇ(笑)




■リンナイ CM カラッと解決 乾太くん

(リンナイ)

とびきりの美人ではないが、身近に本当にいたらヨロメクかもしれぬ(笑)。専業主婦なのかなあ、ダンナはいい稼ぎなんだろうなあ、PTAの役員もやってるんだろうなあ(笑)



■パーフェクトヒューマンの衝撃ッ!

(オリエンタルラジオ)

この動画もよく見る。べつにカッコイイとかそういうんじゃないけど、なぜか見入ってしまう。ただもうちょっと音源と口の動きを合わせろや(笑)




■石川秀美 LIVEゆれて湘南


入院中はスマホやタブレットを自由に触れたので、ベッドにいる時間はまず100%スマホをイジっていた。何を見ていたか、googleがすべて記録しており、今でもつぶさに確認することができる。その中でもよく観ていたのがこの動画。別にファンとかじゃないけど、イヤホンして何回も繰り返し再生していた。理由はもちろん、今では覚えていない。

0 件のコメント: